MENU
きりたん

第61回を一片の隙間風景チャンネルにアップしました。

きりたん

駅の製作に入ります。今回は1番線の土台作りになります。

ひとひら

ここのホームの特長は、
ギリギリまでブロック擁壁がせりだしている所です。

きりたん

山間の駅に良く見る所ですね~。狭い所にギュッと詰め込みます。

きりたん

フェンスが良いアクセントですね

ひとひら

金網越しにみる、ブロック擁壁、たまりません

きりたん

こちらですね~

ひとひら

錆びが浮き出た鉄骨。風雪にたえる劣化した金網。
剝がれそうなコンクリートの塊。ずっと眺められます

きりたん

今までの工作経験が生きましたね~。

ひとひら

はい!技術全投入です。

きりたん

完成後のボリューム感すごいです。

きりたん

ということで、そんな様子をお届けする第61回、是非ご覧ください

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次