MENU
きりたん

第68回を一片の隙間風景チャンネルにアップしました。

ひとひら

このレイアウトの最後のモジュール、山岳線の終着駅の製作開始です。

きりたん

いよいよ最終章ですね。
今回から数回にわたって製作の様子をお届けします。

ひとひら

そうですね、今回は樹木の製作、山の製作、駅の製作と
盛りだくさんです。

きりたん

山の表現はいつも悩ましい所ですね

ひとひら

そうなんですよ。スケール換算とスペースかの問題から
どうしても急斜面になります。
ここの折り合いが難しい所です。

きりたん

そうゆう意味でも、今回は見せる方向を2ヵ所に絞って樹木の配置と
山の製作をしています。

ひとひら

そうですね、このアングルからの見え方を最優先にしています。

きりたん

なかなか初秋な感じですね。色々な草木がいっぱいです。

ひとひら

このあたりも見所になります。

きりたん

それでは、単線の静かな終着駅の製作の様子、是非ご覧ください♪

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次