MENU

第53回をYouTubeチャンネルにアップ

きりたん

第53回を一片の隙間風景チャンネルにアップしました。

きりたん

今回は複線カントカーブに紅葉と湖を製作しました。

ひとひら

トンネルを抜けると、紅葉が広がります。

きりたん

このカーブを抜けると、峡谷へと続きます。こんな感じです。

ひとひら

このストレートからの緩和曲線が見所の一つです。

きりたん

湖面に写る走行も楽しいですね

ひとひら

これですね~

きりたん

水景ジオラマも久しぶりです。ディープウォーターの出番です。

ひとひら

三角形の角に投入でしたので、液漏れ防止が大変でした。

きりたん

ここだけの話ですが、一回失敗しましたしね~
これ失敗した時の囲いですね。

ひとひら

左側の辺から漏れました。

きりたん

押さえが足りなかった感じですね。その後グルーガンで処置しました。

ひとひら

ということで、なんとか完成した53回動画、是非ご覧ください

きりたん

よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次