MENU

フレキシブルレール導入です

このレイアウトは、tomix製のレールで構成されています。
YouTubeで色々な方のレイアウトを見て触発されました。
一部の区間にフレキシブルレールを導入することにしました。
レールは、peco製code55タイプです。設置場所は、

赤丸の所です。山岳線の山から鉄橋にいたる線路になります。
製作した山の一部を取り除き、レイアウトの土台を見直し、新設します。

こうなりました。緩和曲線ぽくなりました。

サロンカーなにわを置いてみます。鉄橋とカーブいいですね。

もう1枚。
今回導入するにあたり、KATO製のフレキシブルレールも購入しましたが、
個人的には、peco製のほうが扱いやすかったです。
KATO製のレールは微調整が難しいです。

山岳線周り、さらに変更になります…。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次