MENU
きりたん

第58回を一片の隙間風景チャンネルにアップしました。

きりたん

久しぶりのレイアウト製作になります。

ひとひら

3Dプリンターで製作したストラクチャーを設置しました。
これでここの部分のレイアウト製作も一段落です。

きりたん

そうですね。これでレイアウトの内線側の情景が
ほぼ完成したことになります。

ひとひら

そうですね。もう一息といった所です。

きりたん

今回は、トンネル、山、岩、コンクリート擁壁、沼と
バラエティーに富んだ面白いレイアウトになります。

ひとひら

特に、コンクリート擁壁は楽しかったです。
想定した工法で満足いく完成度になりました。

きりたん

これすごかったですね。ここは9工程の製作になります。
再現性もありますので、ご参考になればと思います。

ひとひら

そうですね。別の所でもこの工法は使うかもしれません。

きりたん

あそこですね~。ただスペースがかなり厳しいので
色々やり直しが増えそうです。どこかは、お楽しみに~

ひとひら

それでは、いくつか画像も貼っておきます。動画もよろしくお願いします

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次