MENU
きりたん

新幹線レイアウトシリーズ、第12弾です

きりたん

新幹線レイアウト用トンネル制作も今回が最終になります

ひとひら

今回も良いものができました!

きりたん

ちなみに、レイアウト用に制作したトンネル一覧はこちらです

ひとひら

北から南まで取り揃えています。どのトンネルも個性いっぱいです

きりたん

海底トンネルもこれでコンプリートです。

きりたん

ところで、今回の見どころはどこでしょう?

ひとひら

この画像に全てが詰まってます

きりたん

なるほどわかりました!たくさんの部品があります

きりたん

緩衝工、滑車式テンションバランサ、防音壁に分岐器、
さらに高架橋下の建物ですね!

ひとひら

その通りです。現地調査を行い、模型に落とし込みました。
このあたりも是非ご覧いただければと思います。

きりたん

ということで、ボリュームたっぷりの新関門トンネル
是非お楽しみください!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次