MENU
きりたん

第62回を一片の隙間風景チャンネルにアップしました。

きりたん

2022年 最初の更新になります。

ひとひら

本年もよろしくお願いします。
もっと鉄道模型の楽しさをお伝えできればと思います。

きりたん

よろしくお願いします。今年もお世話になります。

きりたん

それでは、まずはこの動画のレビューからです。
今回は2番線ホームとレール周りの土台作りが完成しました。

ひとひら

標識関係、安全柵等、小物類が満載です。
こういう細かい所が楽しいです。

きりたん

こんな細かい部品がいっぱいです。

ひとひら

目で見ても小さいです。なかなか細かい作業です

きりたん

レイアウトに設置すると、引き締まりますね~

ひとひら

これでレール周りの製作が完了しました。
次は、プラットフォームの上屋の製作になります。

きりたん

次の製作もなかなか大変そうですね。
照明関係が難しいって聞いています。

ひとひら

事前トライで可能性は確認しましたので、これを形にしていきます。

きりたん

最後に去年までのレイアウトの様子をお送りします。
製作状況は80%といった所です。完成までもう少しです♪

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次