MENU
きりたん

第64回を一片の隙間風景チャンネルにアップしました。

ひとひら

駅、駅前モジュールが完成しました。

きりたん

おめでとうございます!今回は材料や道具など色々追加されてますね

ひとひら

一番大きいのが3Dプリンターの追加導入です。
最初に導入してから半年、十分使えると判断して
設備拡張です。それなりの大きさのものを購入しました。

きりたん

こちらですね。

ひとひら

ELEGOO社のSaturn Sになります。従来品と比べるとここまで違います

きりたん

今回は、このセットアップの方法もお送りしています。
購入した後の不安点はだいぶ減るかと思います。

きりたん

その他には、透明樹脂の作り方の考察もお送りしています。

ひとひら

ストラクチャーを表現するために、使える機材や材料を中心に
お送りしていますので、是非ご覧ください。

きりたん

再生時間は、過去動画で一番長くなりましたが、色々なものをギュッと
詰め込んでいます。お楽しみください♪それではいくつか画像ご紹介。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次